「競技会」の記事一覧(2 / 15ページ)

2017北海道インターの結果&感想

昨日は北海道インター。 結果はこうなりました   プロラテン 優勝 ステファノ&ダーシャ組 2位 正谷 恒揮& 齋藤 愛 3位 久野 将也 &和田 有可 4位 須藤 達矢& 庄司 まゆ 5位 森泉 陽司& 谷口・・・

日本インター2017プロスタンダード、アマラテン結果

今日は日本インターの2日目。 プロスタンダードとアマラテンがあったよ。   結果は プロスタンダード 優勝 ビクター&アナスタシア組 2位 ドーメン&ナターシャ組 3位 橋本剛&恩田恵子組 4位 セルゲイ&ナタ・・・

日本インター2017プロラテン、アマスタンダード結果

今日は日本インターを見てきたよ。 九段下で降りて、あの坂道を上ってると 現役時代の緊張感が蘇ってくる。   頭の中は「どう踊るか?」でいっぱいで、 景色を楽しむ余裕もなかった。   よく見ると、お堀や・・・

ブラックプールダンス選手権プロスタンダード2017結果

ついさっき、ブラックプール最後の セクションで一番盛り上がる プロスタンダードが終わったよ。   それでは早速結果速報です。 優勝 ビクター&アナスタシア組 2位 アンドレア&サラ組 3位 ドーメン&ナターシャ・・・

ブラックプールダンス2017プロラテン結果 優勝は誰?

今年からなのかな? 毎年水曜日開催されていたプロラテンが 木曜日開催になった。   つまり、昨日。 で、今日はプロスタンダードの本戦だから、 木、金に一番盛り上がるセクションを 持ってきたんだね。  ・・・

ブラックプールダンスフェスティバル2017 結果はココから見れるよ

先週の金曜日からブラックプールで ダンスフェスティバルが始まったね。   今年からは、 「アメリカンスムース」と 「アメリカンリズム」が競技として採用された。   社交ダンスもどんどん変化、進化してる・・・

競技会で結果が出ない場合は効果的な練習ができていない

「競技会で勝てない」という人は 効果的な練習ができない場合が多いよね。   競技会で勝つために必要なことは このブログでも何度も書いてるけど、 「音楽に合ってること」と 「ルックスがいいこと」です。 &nbsp・・・

競技会でベテランの余裕なテクニックを見た

先日の競技会で僕は審査員だった。 審査員席は本部席の端の方ににある。   僕は一番端の椅子に座ってた。 ここからはフロアが良く見える。   自分の審査担当じゃない部門の時は 競技会をのんびり見てたよ。・・・

何を頑張っているのか口に出して言ってみる

昨晩は後輩と飲みに行って、食べ過ぎてしまい、 いきなり筋トレをさぼった前掛けです。   競技に出てる人はみんな頑張ってる。 頑張って練習し、結果を出そうとする。   でも、何を頑張っているのか? はっ・・・

審査員講習会に参加してきたよ

土曜日は審査員講習会があったよ。   審査員の資格を持っている人は必ず出席 しなければならない義務講習。   毎年、4月に開催されてるよ。 全日本チャンピオンの先生を招聘して講習を してもらってる。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ