「勝ち方」タグの記事一覧

社交ダンスの競技会で勝てるのはぶれないダンス。

昨日はアマチュアダンス競技会。 無事に終わった。   うん。 競技会を見ているといつも新たな 発見があるね。 自分が出ていないからこその発見。   審査をしていると1位はすぐ決まる。 自分の中で「この・・・

社交ダンスの競技会で勝ち上がっていく人はココが違う

ども。 無事に東京から帰ってきました。   昨日はオフなのでディズニーシーに行ったら、 階段で足がもつれて転びそうになって、 パートナーに助けられた前掛けです。   さて。 土日とスーパージャパンカッ・・・

競技会で負ける人は負けるべくして負ける

競技会で負ける人っていうのは 負けそうな臭いをほわ~んと出してるんだよね。   自分では気づいてないかもしれないけど。   臭いっていうのは例えで、本当に 臭うわけじゃないからね。   負け・・・

競技会で勝つ方法の記事一覧まとめ

1・社交ダンスの競技会で勝つために必要なこと 競技会で勝つために必要なことを紹介します。しっかりと押さえておきましょう。 >>続きを読む 2・社交ダンスの競技会で勝てるフロアクラフト 競技会で勝つためにはフロアクラフトも・・・

競技会で勝つには見た目がよければ中身は問わない

これを言っちゃうと、元も子もないって 思っちゃうかもしれないけど、 競技会では踊りづらくても見た目が良ければ 勝てるんだよね。   あなたはどっち? 「次のうち1つを選べ」と言われたらどうする? 踊りやすければ・・・

競技ダンスで勝つためには大きく動くことも必要

競技会で勝つための要素として、 「大きく動く」ということがあげられます。 理由は単純で1メートル動く人よりも、 2メートル動く人の方が目立つからです。   これは、スタンダードもラテンも同じです。 僕もコーチャ・・・

社交ダンスの競技会で勝てるフロアクラフト

競技会で勝つためには戦略が必要です。 2回の審査員研修で改めて感じました。 「良い踊りをしていれば審査員は必ず見てくれる!」 というのは間違っていないけど、 それだけじゃ足りません。 審査員に自分のダンスを見せに行けば ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ